影の日常記

更新は遅いっすよ

最近デッキがひと段落したってよ

最近財布の中身を犠牲にいくつかデッキをいい感じにしてみましたので紹介してみます

 

まずはこちら

f:id:daiche:20160713223322j:image

俺のメインデッキでもある武装騎竜デッキですね

万能に丸いので大体の相手に勝てる反面相手が尖っててハマってると辛くなるのが現在の課題です

 

で、次

f:id:daiche:20160713223707j:image

タコ助角王ヒーローですね

フラッグはその内パル子のに変えたいです

とりあえず使ってみた結果「ハイパーエナジーさえ引けていれば...」が多すぎたので追加します

残念なことにタコ助だと決め手に欠けるんですよねぇ...

無理に地獄の特訓を積まずに他のカードに変えてみようかとも考えてます

 

f:id:daiche:20160713224217j:image

ズィーガーデッキ

これここまでやるかっていうくらいズィーガー積んでますけどこれでも割と事故率が高いです

喧嘩竜等、竜雲月露、大器竜成辺り増やしてもいいかもですね

逆にデモニカがゲージが足りず要らないことが多かったように感じました

 

f:id:daiche:20160713224600j:image

アクターナイツ一角デッキ

コンセプトは「時間を止めて高打点でボッコボコよ☆」なんですが時間止めなくても殴り殺せてしまえますナンテコッタイ

アクターナイツを使いたいという元の願いからずれてしまっている気がするのでどうしようかといったところです

 

f:id:daiche:20160713230403j:image

ラグナロク式レジェンド

...なんですがまだ成功率がイマイチですね

とにかくドローが遅くて間に合いませんね

バディヘルプとかぶち込もうかと錯乱し始めています

 

f:id:daiche:20160713230731j:image

ダークヒーロー

まぁ構成見ていただければわかる通りまだまだ試行錯誤の途中ですね

中途半端ではあるんですけど結構いい感じに機能してくれますね

エンシェント相手だと本当に強いなと感じました

 

以上です

いかがでしたでしょうか?

何かアドバイス等あればいただければ幸いです

また何か参考にしていただけたならそれも嬉しいです

 

それではまた