影の日常記

更新は遅いっすよ

ぼやき

「あんたって最低だな」
「黙ってろよ」
「ここに居なくていいよ」
ここ数日でどれだけの罵声を浴びせられたっけ
俺のやり方は間違ってるのか?間違ってるって言える友達すらいないだけか?
あんたらのやり方は正しいのか?俺の忠告を無視した結果何度も同じミスを繰り返すお前らのやり方が正しいってのか?
でもって「Twitterでグチグチ言うくらいなら直接言えば」ってか
TwitterっていうSNSを利用してぼやいてストレスを発散する事すら規制するってか
あんたらに直接言ったら「全部根本からおかしいんだよクズ野郎どもそんな計画のない計画で出来るほど甘くねーんだよ」くらいしか言う事ないっての
でもって携帯預けといたら勝手に使われてるってもう訳わかんねぇな

結論を言うなら「俺一人」じゃなく「俺を含めた全人類」に最低だねと言う対象を変えてみろって事だね